なんでもない日ばんざい日記

旅行、猫、食べること

イタリアでポケモンGOはできるのか?やってみた。

結論できます。

結構できます。

珍しいポケモンもゲットできました。

トリミアン

どの地域で進化させるかによって変化するみたいです。

イタリアで進化させた時とトランジットしたイスタンブールで進化させた時は

同じ姿になりました。



オドリドリ

日本では少し日本舞踊風?な感じです。

イタリアでは、フラメンコ風?赤い羽がかわいいです!



私自身、ゲームは時々思い出したようにプレイして

平気で1ヶ月くらい放置してまた数日やってみる、

ライトユーザーなのですが、

パートナーは暇になるとポケモンGO

開くくらいの人なので相当やりこんでいました。

 

イタリアにもポケストップやジムがあるのですが、

あまり熱心な人はいないようでバトルも楽々勝てるし、

ジムにポケモンを置いておくと結構生き残っていると喜んでいました。

 

地域限定のポケモンもっと集めたいな〜